LV5使用感等


スマコンを作ったことによりストロークの重要さに気づかされました

スローモーター用パターン2(LV3以上用)

毎年春は花粉症のせいなのか分かりませんが、どうも性欲が落ちると言うかチクニーする気があまり起きなくなります それが原因なのかどうなのか此処の所どうもArduinoランダムコントローラー(以下アルコンとします)が微妙な気が・・・ LV4ランダムコントローラー4電源とモータードライバを1つにまとめました色々な便宜上2つに分けていましたが操作系が出来たので1つにまとめました動作は前回と一緒ですが一...


こちらの回転数比較の動画6v60rpm(実測30rpm)とニップルカップ(実測120rpm)を見ると分かりやすいですが回転数が4倍違います


まさに上記ブログカードのスマコンとアルコンの
回転数の違いその物でした
訂正↓
ストロークの違いと同じでした
※6v60rpmとニップルカップは同じ回転時間で回転数が4倍違う
※アルコンとスマコンは同じ回転数で回転時間が4倍違う
※結果ストロークが4倍変わると言うのが正解でした
アルコンスマコン
つまりニップルカップで左右1回転するパターンがあったとして、それと同じパターン使っていたつもりがスローモーター(6v60rpm)では1/4の回転しかしていない別物のパターンになっていた訳です

という事で、今までストロークはパターンを数種作りボタンで切り替えていましたが、ストローク調整ツマミで自由に調整できるようにしてみました
これによって色々な回転数のモーターやアタッチメントにも対応できるようになったと思います

LV5

ランダムコントローラー5 ストローク(回転時間)の調整を追加しました今回からケースを新しくして若干コンパクトになりました横着したため配線が以前にも増して雑です ■ストローク調整仕様 0.1秒~8秒範囲でランダム値を調整できます ■パターンは3種類 ランダムパターン  通常のランダムパターンです ランダムパターンポーズ入り  正転、逆転、停止...




■LV5使用感

1.通常ランダムパターン
回転速調整に加え回転時間(ストローク)調整が出来るようになったので、理想な回転を作れるようになりました

こちらでも書きましたが

スローモーター用パターン2(LV3以上用)

毎年春は花粉症のせいなのか分かりませんが、どうも性欲が落ちると言うかチクニーする気があまり起きなくなります それが原因なのかどうなのか此処の所どうもArduinoランダムコントローラー(以下アルコンとします)が微妙な気が・・・ LV4ランダムコントローラー4電源とモータードライバを1つにまとめました色々な便宜上2つに分けていましたが操作系が出来たので1つにまとめました動作は前回と一緒ですが一...

微妙な感じはスッカリ無くなり乳首がピンピンとしっかり弾かれてドライ中のゾワゾワ感も確実に増しました

2.ポーズ入りランダムパターン
今回初めてパターンにランダムポーズ(停止)を入れてみましたが、なかなか良い感じです
3Pのように左右の乳首を別々の人から
ぺろん    ぺろん
 ぺろん  ぺろん
 ぺろん ぺろん
ぺろん  ぺろん
と舐められてる感じでした

ポーズを入れた方が「ぺろん」の感触がリアルで人間感増す気がします
通常ランダムと比べるとこちらは少し焦らし系って感じですかね

イキ始めた時に回転が止まってしまってイキきれない事が数回あったので
ちょっとコツと言うか慣れが必要かもしれません

と言っても連イキ(マルチプルオーガズム)の中の数回なので固執せずにイカなければいいみたいです
そうやって、しばらく身をまかせているうちに大きいのがズドーンと来ました
こうなるとポーズが入ろうがお構いなしに、おもいっきりイキます
こんな感じのサイクルが30分で3回ほど来ました

3.固定パターン
これはパターンの切り替え時の目印的な物です
ランダムなのでパターンが数種類あると、どのパターンを使っているか分からなくなる時があるのでブッブッブッブの固定パターンが来たら1周回ったんだなと確認できるように入れてあります



ガツガツ責められたい気分の時は通常パターン
じっとりジワジワ責められたい時はポーズ入りパターンと使い分けると良さそうです

また、UFOのR1コントローラーやニップルカップのKIZUNAコントローラーに付いているターボスイッチ的な物もあった方がいいかなとも思い始めてきました
関連記事

コメント

非公開コメント

このページのトップへ