【A~Cカップ】チクニー機能付きシリコンバスト

前回作ったシリコンバスト
【完成】チクニー機能付きシリコンバスト

【完成】チクニー機能付きシリコンバスト

3回の試作を経て、やっと納得できる物が出来たので完成版です。 動画はこちら https://youtu.be/1v1XFUuAqXw 購入ずっと気になっていたDカップの粘着式シリコンバストを購入。Micopuella シリコンバスト 左右2個 人工乳房 (400g) https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06X9LCL51切り取った部分のコーティングに使用します。【型取り材】【食品用シリコン】 HTV-2000 1KG (ピンク) 硬さ:柔らかめタイプhttps://www.am...

Dカップ程の大きさがあり、ちょっとまだまだ大きいなぁと思ってたので
更に小さいサイズに挑戦してみました。



Cカップ作成
今回のシリコンバストはAmazonの「姫の店」で購入しました。
ここは左右別売りなので、失敗してもお財布に優しく無駄が出ません
形も平たくて柔らかく実際のおっぱいに近い気がします。
非粘着ですが、前回作った粘着式バストを実際に使ってみたところ、チクニーに使う分にはあまり必要ないかなぁと思ったので(後述)問題ないかと思います。

姬の店 シリコンバスト 人工乳房 シリコンおっぱい 左右別
350gはMicopuella店の表で見たところ高さ的にはB~Cカップ
csb34.jpg

チクニー機能付きシリコンバスト350g左右 作り方はこちら
WIN_20221016_10_37_28_Pro.jpg
実際作って装着してみたところ…う~んまだまだ大きいですかね…Dカップくらいはあるように感じます。



Aカップ、Bカップ作成
この際なので更に小さいサイズに挑戦してみる事にしました。
300gが丁度良さそうなのですが在庫が右しかありませんでした。
左は更に小さいバストの検証も兼ねて260gを購入。(300g左は後日補充されていました)
高さ的には300gがBカップ、260gがAカップくらいですかね

チクニー機能付きシリコンバスト300g、260g 作り方はこちら
ミニカップ2装着部の凹みをギリギリまで削り取る(むしり取る)ので透けて見えています。
画像の←が300g →が260gです
WIN_20221016_10_43_37_Pro.jpg
これですこれ!この大きさ!!この高さ!!動画はこちら
実際に街でよく見るおっぱいの大きさと可愛いフォルム…鏡に映ったおっぱいを見て、めっちゃテンション上がっちゃいました

この大きさだと今まで泣く泣く封印してきた服を全て着ることができました。
特にワンピースやジャンパースカートを着れた時は本当感動して、その流れでチクニーに突入。気分ノリまくりなので深イキの嵐。甘くて優しいトロトロの多幸感の海に飲み込まれヘロヘロになってしまいました。極上のドライです。



自分と同じような性癖をお持ちの方には本当お勧めです。
初めてシリコンバストを切り刻む時はかなり抵抗があり、なかなか踏み出せないかと思いますが、勢いに任せて作り始めちゃうのが大事かなと思います。
アレコレ考えると腰がどんどん重くなっちゃいますからね…

完成度は人によってマチマチだと思いますが、失敗しても数をこなす事で慣れてきて結構どうにかなると思います。1個辺り2,000円弱なので、他の万単位のチクニーグッズを買ったと思えば…

ちなみに自分は特に器用と言うわけではありません。完全に勢いで作ってます。性癖って凄いですね

自分は手探りで進めていったので、なんだかんだで12個作りました。
580g×2個(E~Fカップ)
450g×2個、400g×2個(D~Eカップ)
350g×2個(C~Dカップ)
300g×1個(B~Cカップ)
260g×1個(Aカップ高さがミニカップ2と同じなので多少浮きます)
200g×2個(小さすぎるためボツ)

その日の気分や服によって大きさを色々変えられるので無駄にはなってないかなぁと思います。



凹み加工無しでもどうにか…
姫の店、350gのシリコンバストは裾野部分が広いので凹み加工無しでミニカップ2の上から被せるだけでも、どうにかおっぱいとして成り立つ感じで、ブラに仕込んで服を着てみた感じ「Micopuellaの400g(加工有り)」と同じ感じの大きさとフォルム(D~Eカップ程)になりましたので、お試しにはいいかもしれません。
ただし凹み加工が無いと、よくズレてしまうので頻繁に位置直しする必要があります。



粘着式シリコンバストについて
最後に、前回作ったシリコンバストが粘着式でしたので実際使ってみて感じたメリット、デメリットを載せていきたいと思います。

メリット
◆ポジショニングがバッチリ決まるととても気持ちが良く、外出チクニー時は立ち止まったりゆっくり歩くくらいの落ち着いた動きだと絶頂を制御できず路上でイッてしまう程になります。(深イキ手前くらい)
◆ズレないので位置直しがほぼ必要無くチクニーに集中できます
◆おっぱいとの一体感を味わえます。
◆高さがあり幅が狭いのでフルカップのブラならハミ出さず(Dカップの場合)すっぽり収まるので自分のおっぱいにブラを着けているような感覚を楽しめます(下着姿でチクニーしたい人向け)

デメリット
◆外出時は最初の装着時にポジショニングを失敗すると、粘着式なのと他人の目もあり位置調整が非常に困難なため、その日の外出プレイはずっと微妙になってしまいます。
◆粘着剤は1~2時間の使用を4~5回すると、ほぼ剥がれてしまう感じです
◆室内で寝たり座ったりして使用する場合、粘着は邪魔で絶頂しそうになって仰け反ってくると粘着でシリコンバストも引っ張られてカップが圧迫されてモーターが良いところで止まってしまいます。同じ箇所の刺激に飽きてちょっとポジションを変える時にも邪魔ですかね…
◆使ってるうちにシリコンバストの周りのコーティング膜が粘着で引っ張られ、中身のシリコンと剥離してきてしまいます。

まとめ
ポジショニングが決まればとても気持ち良いのですが、それがかなり繊細で位置直しも困難なのでチクニー機能付きとして使う分には粘着は特にいらないかなぁと思いました。




関連記事

コメント

非公開コメント

このページのトップへ