【完成】チクニー機能付きシリコンバスト

3回の試作を経て、やっと納得できる物が出来たので完成版です。
ss999[1]




購入
ずっと気になっていたDカップの粘着式シリコンバストを購入。
csb34.jpg

切り取った部分のコーティングに使用します。
31TLvjTuB4L.jpg

ビニール極薄手
csb25.jpg
他にハサミ、カッター、ゴムテープ、クッションテープ、ビニール袋、コンパスカッター、タッパー等(全てダイソー)



作成
 今回はミニカップ2を使い作成します。

シリコンバストにミニカップ2を仕込めるように、カッターやハサミで中央部分を切り取り、凹みを作ります。
ccsb0012.jpg
粘着式バストはビニールでカバーされているので油性マジックで切り取り線を書いちゃいました。

切り取り手順
◆シリコンバストを腿の間に置き、片方の手で切り取りたい部分を摘まんで、もう片方の手でハサミで切り取る。切り取ったシリコンはハサミに付けてタッパーの淵でこそげ落とす。
(切り取ったバストの中身はタッパーに入れて修復用に取っておきます)

◆シリコンを摘まんでる方の手袋はすぐにベタベタになり作業に支障がでるので小まめに取り替えます。

◆焦らず一気に切らずに少し切り取ってはカップをハメ込み、シリコンバストの形や高さを確認します。ここは頑張って集中力を持続させます。

◆切り取る順番は、まず円周部分→カップをハメて確認を繰り返し、中央は最後に注意しながら少しずつ切り取ります。

◆最後の方の調整は刃物を使わず、指で少しずつちぎって慎重に慎重に調整します。(集中力勝負です)

ccsb0006.jpg
左バストは最後の方で調整を繰り返したので2時間半かかりました。

対して右バストは序盤にハサミで切り取って高さ確認したら、すでにいい高さに…30分で終わってしまいました。完全に集中力切れてますね。たまたま上手く行った感じです。

凹み部分が出来上がったら、ベタベタの壁を薄いシリコンの膜でコーティングします。
余り物のシリコンで良いのがあればそれを使い、無ければコンビニ弁当の蓋等を使ってシリコンの薄い膜を作ります。
ccsb0004.jpg

ダミーのカップを作り、膜を巻いてゴムテープで仮止め。
モーター部分の出っ張りは、クッションテープを小さく切って貼り付けて作りました。
ccsb0001 (2)[1]

凹みの壁にたっぷりシリコンを塗り、膜を巻いたダミーカップをハメ込みます
この作業は失敗しやすく、グチャグチャになってしまう事がありますが、落ち着いてシリコンを拭き取ってやり直すか、そのまま進めて後で修正するか決めます。

シリコンが固まり始めるまで2〜3時間はかかるので焦らなくても大丈夫です。(完全に固まるのは12時間前後)
ccsb0003.jpg

ダミーカップをハメ込めたら、プラ板やビニールを切り取った面にあて、ひっくり返して(凹み部分を下にして)上から重石を載せて固まるまで待ちます。
ccsb0000.jpg
使い捨てドンブリの中にティッシュを入れて凹みのあるクッションを作り、それを被せて重石を載せました。

固まったら、余分なシリコンは綺麗に剥がして切り取ります。
◆バストと凹みの境目部分は剥がれやすいので、剥がさず残します。

ちょっと仕上がり汚いですが、しっかりコーティング出来ているので、修正はせずにこれで使うことにしました。少しでも柔らかくしたいので。
ccsb0002.jpg

収納時や粘着を使わない時用にビニールカバーを作成します。
ちょっと見えにくいですが、シリコンバストよりちょっと大きめにビニールを切って、コンパスカッターで直径3cmの穴を切り取ります。(凹み部分の穴)
ccsb0010.jpg

貼り付けて余分なビニールを切り取って出来上がり
これで粘着、非粘着の使い分けも出来ます。
ccsb0011.jpg
※実際使ってみて思ったのですがビニールの周りは大きめに切っておいた方がいいです。

ミニカップ2をすっぽり覆えて納得の出来です。
ccsb0013.jpg
ミニカップ2の高さならCカップもいけそうですね。。。
流石にすぐには買いませんが、Dカップを思う存分堪能したら購入しちゃおうかなぁ…
UFOTW買ったと思えば、あと5セットくらい買ってもお釣りが来ます(笑)



使用感
◆可愛く膨らんだプニプニのおっぱいをモミモミするとちゃんと気持ちいいやつ…長年追い求めていたこれが出来てしまいます。
ccsb0005.jpg
まぁ揉まなくても気持ちいいのですが、揉んだ動きがちゃんと伝わってくるので自分のおっぱいをモミモミしてるような感覚を味わえます。

Dカップは、やはり良いですね。感触としてはEカップはスイカ、Dカップはメロンって感じです。この手に収まる感じがほんと萌えまくります。

◆モミモミせず腕で寄せるのも、おっぱいの感触を二の腕に感じて萌えます。更にその動きが乳首に伝わってきて、刺激に変化が生まれとても気持ちいいです。これをUFOやニップルカップでやるとパコっとズレてしまうので新しい感覚ですかね
HS2_2022-03-17-12-50-24-609[1]
◆気持ち良さの度合いとしては、自分の性癖が影響してるとは思いますが、今まで使ってきたカップの中で断トツで優勝。他のカップは全部保管箱にしまっちゃった程です。もうこれしか使わないと思います。

◆これでチクニーするとやたら涙が出ます(気持ち良い時の涙)。メンタル面でそうなってるのか、シリコンバストの重さとか感触とかその辺がからんでるのか…まぁ良質なドライが出来てるんだなぁと思います。

◆このおっぱいの膨らみを見たりさわったりしているだけでオカズになります。普段何気に胸を見ると、このふくらみを思い出して無性にチクニーをしたくなってきてしまう程です。ほんとフォルムが良くて萌えちゃいます。

◆ドライは心を女性化させる事が大事と言われているので、女装癖の無い方でも、これを着ける事でドライのきっかけになったりブーストになったり色々効果はあると思います。メンタル面ほんと大事です。催眠オナニー的な効果とも言えるかも知れません。

◆自分と同じような性癖の方や、おっぱいが好きで好きでどうしようもない方には手放しでお勧めします。まず間違い無いと思います。(笑)

◆表面はぷにぷにしてますがミニカップ2が入っているぶん揉んだ時の感触は固くなります。素の状態のシリコンバストはほんと柔らかいですからね。ここは流石に目を瞑ります。



試作版
過去に試作したチクニーバストです。
作成時の失敗やトラブル、対処を載せてますので、作成する場合は軽くでも目を通す事をお勧めします。
【試作】チクニー機能付きシリコンバスト

【試作】チクニー機能付きシリコンバスト

女装と言えばシリコンバスト。これを着けておっぱいを触ると、ぷにぷにして気分が上がりまくります。 しかしこれを着けると乳首を弄れません。もちろんモミモミしても何も感じません。 なのでチクニーをするようになってからずーっと封印してきました。 これにUFOやニップルカップを仕込めたらなぁ……と考えた人は結構いるんじゃないでしょうか。自分はその一人です。そしてミニカップが出来た時に、これなら仕込めるんじゃ?!...


【試作2】チクニー機能付きシリコンバスト

【試作2】チクニー機能付きシリコンバスト

いよいよ本命のDカップシリコンバストに挑戦。。。だったのですが、ちょっと納得できる仕上がりではなかったので今回も試作という事で色々載せていきます。前回の試作はこちら チクニー機能付きシリコンバスト(試作)女装と言えばシリコンバスト。これを着けておっぱいを触ると、ぷにぷにして気分が上がりまくります。 しかしこれを着けると乳首を弄れません。もちろんモミモミしても何も感じません。 なのでチクニー...

関連記事

コメント

非公開コメント

このページのトップへ