ミニカップ作成

HS2_2022-02-26-18-31-32-739-2[1]
ここのところ女装外出チクニーのスイッチが入ってしまい
女装に仕込ませられる小型のカップやコントローラーがとても欲しくなり重い腰が上がりました。
スマコンお出かけ仕様

スマコンお出かけ仕様

前置き長いです。本題に飛びたい方はこちらをクリックして下さい きっかけ先日買物で街に繰り出したところ道中でどうにも気になるマキシの丈のスカートが……清楚な感じでプリーツの入ったロングスカート…キュンっときてしまいました。一目惚れです。 このスカート穿いてチクニーしたらドキドキしてウットリしちゃうだろうなぁ…気持ちいいだろうなぁ…気分上がりまくるだろうなぁ……また性癖晒してますが女装癖を少し持ってお...

ニップルカップとブラでもおっぱいは作れるのですがEカップ程の巨乳になってしまいます。
女装で巨乳はやはり悪目立ちの要素が大きくなちゃいますし巨乳に似合う服ってほんと絞られるんですよね…そして自分が着れるものとなると更に更に絞られます。

外出用と言えば自作スレの縦回転氏(コテを付けていないのでこう呼ばせて頂きます)の縦回転モーターは小さく薄くできます。

自分も作ってみたのですがオユマルでの作成にセンスが無く上手く作れなかったので
これを作ろうかなと材料を探していたところ、L字ギヤードモータが目に留まり「あれ?これで小型カップできるんじゃね?」となったわけです。



作成
アリエクに安いのがありましたが、すぐに欲しかったのでAmazonで購入
LMotor1.jpg
軸の長さが7.5mmあります。なるべく低くしたいのでグラインダーで3mm程削ってみましたが、やらない方がよかったみたいです。回転音が大きくなってしまいました。配線は省スペースになるよう防水もかねてグルーガンでL字に固定します
IMAG1784[1]
カップ部分はダイソーのミニパックを使ってみました。ただこれだと高さが足りずモーターが止まってしまうので高さ調整が必要です
IMAG1895[1]
高さの調整はダイソーのクッションテープでお好みの高さに
IMAG1789[1]
そのままでは太いので半分に切り分けて使います
IMAG1790[1]
モーターを結束バンド2本で固定しクッションテープを2周巻いて、更にゴムテープでキツク巻いて補強します。(1周だと弱くてつぶれてしまいました)
IMAG1902[1]
これで出来上がり。
過去1に手軽で簡単で安価です。モーターのハンダ付けが一番難しいかなぁくらいのレベルです

※テープなので最初のうちは胸にペタペタくっつきますが、そのうち粘着力はなくなります。※結束バンドの穴は100均ドライバーセットの千枚通しと細いマイナスドライバーでグリグリやるとすぐ空きます。※通気性を期待して他にもいくつか穴を空けてみました。なんとなーく効果があるようなそんな感じです。


モーター部分の作り方等は過去の記事を参考にしてみて下さい。



使用感
◆クッションテープが固く、胸に当たる部分が少し気になったので切り込みをいれて見るとか、もっとやわらかい物を探すとかの改良が必要そうです

◆気持ち良さはニップルカップをしっかり押し付けてる状態(吸盤の意味が無くなっている状態)と同じ感じですかね。それでもちゃんと気持ち良く、連イキも深イキもいつもと同じように出来ました。

◆ミニパックだと縦がギリギリの幅なのでアタッチメントの位置がシビアでしっかり真ん中に付ける必要があります。それでも回転中はたまにパックに当たってる時もあるようです※シングルタン使用

この作り方の良いところは、結束バンドで固定してるだけなので気軽にカップ部分を取り換えられます。
ミニパックと同じ高さ、横幅の正方形のパックでも作ってみました。こっちの方が使い勝手はよさそうです
※モーターを斜めに付けるとスペースが広くて作りやすかったです
※結束バンドの結束部分は上向きだと回転部分に当たるので横に向けます
IMAG1898[1]
ただ、この先に考えてる事があるのでミニパックを使っていこうと考えています

◆モーターがむき出しで防水が気になるところですが、ほぼむき出しの自作カップも1年以上使ってますが回転音も小さいままですしピンピンしてます。下手に密閉するより、逆にこの方が使用後よく乾いてくれるんじゃないか…まであります。あくまでも持論と言うかそうあって欲しいと言う希望レベルですが

◆ローションも自作カップでの話ですがモーター部分に垂れたことはありません。※ピンクペペ片側1cc使用状態の場合で、うつ伏せで使ったことはありません。

まぁ壊れても1000円前後のモーター変えればいいだけですしね。検証もかねてこのまま使ってみようと思います。

◆ニップルカップとの大きさ比較
IMAG1906[11][1]
頑張ればあと5mmくらいは低くできるかなぁ…て感じです

◆動作はこんな感じです



余談
アリエクの商品動画みるとどうも3V、6V、12V全部同じモーターを使っているように見えます
まぁ多分そうなんでしょねモーターは一緒でギア比だけ変えてると。なので3V30RPMと6V60RPMは表記が違うだけで同じ物なのかと思います

関連記事

コメント

非公開コメント

このページのトップへ