スマコンお出かけ仕様

2022-02-22_21h36_11.jpg




きっかけ
先日買物で街に繰り出したところ道中でどうにも気になるマキシ丈のスカートが……清楚な感じでプリーツの入ったロングスカート…キュンっときてしまいました。一目惚れです。
このスカート穿いてチクニーしたらドキドキしてウットリしちゃうだろうなぁ…気持ちいいだろうなぁ…気分上がりまくるだろうなぁ……

また性癖晒してますが女装癖を少し持っておりまして普段は殆どやらないのですが、こういうキュンとくる服に出会うとこんな感じでスイッチが入ってしまいます。経験上こういう時は迷わず買っちゃった方がいいので購入しちゃいました
ちなみに恋愛対象は女性です。

自分の場合チクニーは最低でも3日に1回、できれば毎日すると性欲も乳首の感度も最高の状態に持っていけます。常に幸せホルモンで脳を満たしてる状態みたいな感じですかね。逆に1週間以上空けてしまうとドンドン賢者モードになっていきチクニーする気が起きなくなってしまいます。

こんな感じでチクニーの回数が多いので常にオカズ不足ぎみでマンネリとの戦いです。なのでこのスカートとの出会いは新しい刺激となり良いタイミングでした
ワクワクしながら家に帰り早速穿いてみたところ………あれ?これ外出できそうだぞ…
落ち着いた淡い色で踝までのプリーツによる着痩せ効果。いい感じに体型を隠せて街に溶け込めそうです…
家女装に比べ外女装は快感やドキドキ感の量が半端ありません。できれば外に繰り出したいところです

とは言え身長178cmの普通にゴツゴツの男体型ですし、可愛い綺麗な顔も持ち合わせておりません。女装界でよく言われる「完パス」にはほど遠いいと言うか皆無です
しかしそんな自分でもどうにか女装外出できるのが寒い寒い冬の季節です

体型は収縮色のロングコートで隠せて顔は小顔マスクとメガネ、頭はウィッグとすっぴん隠し帽子、そしてロングスカートと手にはトートバック(手ぶらだと違和感ありまくりですからね)すっぴんの女性がちょっとコンビニまでお買い物という感じの設定です。
2022-02-22_21h36_12.jpg
同じ服ではありませんがイメージ的にはこんな感じで、この上にロングコートを着ます

この装備なら、たまに感の良い女性にチラ見される程度で、殆どの人は普通にすれ違ってくれます。バレていたとしてもスルーしてくれます。ジェンダーレスだなんだの時代ですしね
身長に関しても最近は背の高い女性が増えていて、自分より背が高い女性も普通に歩いてたりするので必要以上に構える事もないかと

あとは他人に迷惑かけないよう、なるべく目立たないように徹します。目的は女装外出でドキドキしながらのチクニーですからね。
悪目立ちして輩に絡まれたり通報されて職質でもされたら興醒めどころか超弩級のトラウマを抱える事になりますから。
先にも書きましたが「街に溶け込む女装」がコンセプトです。

昔はフリフリのミニだの制服だのナース服だのが好きだったのですが、それを着て鏡を見るとそこにいるのは女性ではなく化け物なんです。そういうわけでちゃんとと言うかどうにかにでも女性に見える女装を目指す事でテンションが上がるようになっていき女装の好みも段々変わっていきました



おっぱい
いつも座ってチクニーするのでカップの固定はグンゼのシームレスブラで大丈夫でしたが歩き回るとなるとズレまくるのでUFO専用サポーター(キツキツなので採用)でしっかり固定します。
しっかり押し付けられるのでニップルカップに付属でついてきた高さ調整の下駄的な物を初めて使いました。
IMAG1775[1]
UFO専用サポーターだけだとおっぱいの形がとても歪なのでグンゼのブラを上に重ねてつけます。グンゼのシームレスブラについてはこちらの記事で
気持ち良いチクニーまとめ(グッズ編)

気持ち良いチクニーまとめ(グッズ編)

UFO、ニップルカップ等のチクニーグッズは、ただ使えば気持ち良いと言う訳ではなく付け方や回転、アタッチメント、ローション、または事前準備、オカズ、性的興奮度で気持ち良さがガラっと変わってきます※個々の好みもあり正解は無いと思うのでやって良かった事、悪かった事をまとめてます。断言するような言い方をしているところもありますが全て私的な考えです。 【心の準備】 出来れば何時間か前からエロ動画、...

更にシリコンパットをグンゼブラのパットポケットに入れるといい感じに下乳が丸みを帯びたおっぱいが出来上がります。シリコンパットは触った時もぷよぷよするので気分も上がります。結構な爆乳になってしまいますが形がいい方が優先です
IMAG1826[1]
※うちのはどこかのアダルトショップで買った物ですが1個で109gだったのでAカップと同じものだと思います。

UFO専用サポーターのみ。かなり歪です
おっぱい形比較01[1]

グンゼのシームレスブラを重ね着。服の状態や角度によっては結構尖っちゃいます
おっぱい形比較02[1]

シリコンパットプラス。下乳に丸みができてさわりごごちも良くなります
おっぱい形比較03[1]



スマコン携帯化
前置きが長くなりましたが、本題のスマコンのお出かけ仕様です。
コントローラーの大きさには無頓着でしたが、外出するとなると小型化とバッテリー化が必要になってきます。

自作スレの縦回転氏(コテを付けていないのでこう呼ばせて頂きます)の作ったコントローラが非常に気になっているのですが、今は手元にありません。
取り敢えず以前作った「スマコン」を使う事にしました
スマホでモーター制御(パソコン不使用)

スマホでモーター制御(パソコン不使用)

ずっと探してた物がやっと見つかりました パソコンを一切使わずにスマホのみでモーターを制御できるモータードライバ送料が500円かかりました MotorAir v2 - Bluetoothデュアルモータドライバスマートフォンリモートコントロールキット デュアルチャネルDC...


むき出しで使うわけにはいかないのでなるべくコンパクトに収まるケースを探したところ、キャンドゥに売っていた遊戯王カード用?のカードケースがちょうどよかったです。3種類ありましたが単品で売ってる物です。ケースのサイズは100mm×60mm×20mmでした。基盤やコードは両面テープやグルーガンで固定してます
IMAG1770[1][1]
小型のポリマー電池を使えばケースの中に収められると思いますが、自作なのでショートや異物混入による発火が怖いので、こちらも取り敢えず手元にあったモバイルバッテリーを使ってケースにゴムテープで固定しました
Panasonic製なのでまぁ安全なんじゃないかなと。しかしデカイです
バッテリーのサイズは70mm×62mm×22.5mm

ケーブルはなるべく嵩張らないようL字ケーブルを使いました。スマコンはミニBなので注意です
IMAG1773[1]
ニップルカップを胸に仕込むとEカップ程に膨れ上がるのでその谷間にどうにかこれを仕込む事ができます。小型化しようと思えば色々できますが、恐らく胸の谷間に仕込める最大サイズになると思うので、参考までに

あともう一つの手段としてはミニショルダー等にスマコンとバッテリーを入れて脇腹辺りからコードを出して繋ぎます。その上にコートを着るのでケーブルは隠れます(ミニショルダーはたすき掛けしてます)
2022-02-20_16h42_17.jpg
と…まあ、こんな感じなので軽くて小型の縦回転氏のコントローラが非常に気になっております(二回目)

ちなみに女装外出でのチクニーでは軽いドライしかできません。路上で突然仰け反ってガクガクブルブルするわけにはいかないですからね。仮に深いドライしたらその場で崩れ落ちて、他人に見られたら大騒ぎになってしまいます。

自分でする方が気持ちいいのに乳首専門店に遊びに行くのと一緒でメンタル面でのブーストです。女装外出をした後、数日の間はその時の事を思い出すと頭がフワフワ~と心地良くなり、とても良質なチクニーをすることができます。



余談ですがAmazonで小さなコネクター付きのモバイルバッテリーを買ってみましたがコネクターが合わず(アルコンはミニB)結局アダプターで接続。大きさも商品写真の小さなイメージとは違ってスマコンケースと同じくらいの大きさでした。そしてLED4つのフル点灯状態からアルコン使用1時間前後で切れました。表記の6800mAhにはほど遠いかと。手持ちのPanasonicバッテリーはこれより容量少ないですが4時間使っても緑ランプが煌々と光ってます(30%で赤ランプ)

こんな感じだと発火の恐れも出てくるので使用は見送りました。

関連記事

コメント

非公開コメント

このページのトップへ