【試作】チクニー機能付きシリコンバスト


この記事は試作品の記事です。
完成品の記事はこちら
【完成】チクニー機能付きシリコンバスト

【完成】チクニー機能付きシリコンバスト

3回の試作を経て、やっと納得できる物が出来たので完成版です。 動画はこちら https://youtu.be/1v1XFUuAqXw 購入ずっと気になっていたDカップの粘着式シリコンバストを購入。Micopuella シリコンバスト 左右2個 人工乳房 (400g) https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06X9LCL51切り取った部分のコーティングに使用します。【型取り材】【食品用シリコン】 HTV-2000 1KG (ピンク) 硬さ:柔らかめタイプhttps://www.am...


女装と言えばシリコンバスト。
これを着けておっぱいを触ると、ぷにぷにして気分が上がりまくります。
しかしこれを着けると乳首を弄れません。
もちろんモミモミしても何も感じません。

なのでチクニーをするようになってからずーっと封印してきました。

これにUFOやニップルカップを仕込めたらなぁ……と考えた人は結構いるんじゃないでしょうか。自分はその一人です。そしてミニカップが出来た時に、これなら仕込めるんじゃ?!!!
ミニカップ改良

ミニカップ改良

前回の記事で作ったミニカップミニカップ作成ここのところ女装外出チクニーのスイッチが入ってしまい女装に仕込ませられる小型のカップやコントローラーがとても欲しくなり重い腰が上がりました。 スマコンお出かけ仕様前置き長いです。本題に飛びたい方はこちらをクリックして下さい きっかけ先日買物で街に繰り出したところ道中でどうにも気になるマキシの丈のスカートが……清楚な感じでプリーツの入ったロングスカート…キュン...

とテンションが上がってしまい、以前からずっとずっと気になってたタイプのシリコンバストをついに購入しちゃいました。

Aカップのシリコンバスト。勾玉っぽい形をしており裏に凹みがあります
image14.jpg

あわよくば、その凹みに上手いことハマってくれないかなと思ったのですがこんな感じでかなり浮いてしまいます。トンガリおっぱいの再来です。
csb2.jpg

もうちょいどうにかなるかなと期待してたのですが…これは箪笥の肥やしになる事間違いありません。思い切ってカッターで切って凹みを作る事にしました。

◆中身がベッタベタで、なかなか思うように切れず大変苦戦しました。今回は試作と言う事で失敗例や色々試したこともなるべく載せていこうと思います
◆なかでもこれ「ビニール極薄手」超必須で何枚も使います
csb25.jpg



チクニー機能付きシリコンバスト 簡易版
準備するもの
ティッシュ、ビニール極薄手、ハサミ、カッター、タッパー、シリコンバスト、丈夫なビニール袋、ヒートシーラー、ミニカップ

粘着式シリコンバストの場合
鏡で見ながらしっかりシリコンバストとカップのポジションを調整し、そのままズレないように取り出してカップに沿ってカッターで切り込みを入れます。←シリコンバストの厚みにあわせて切り込む場所を決めた方がいいです。くれぐれも貫通しない様に細心の注意で。
csb28.jpg
中身がブヨブヨすぎて、思ったより全然切れません。最初の切り込み以外はハサミの方が切りやすいです。切り取った中身の切れ端は修復用にタッパーに入れてとっておきます。

※このシリコンバストは裏が粘着シール状になっているので、簡単にビニールを貼り付ける事ができます。

ビニール袋を被せてしっかり空気を抜きます。ペラッペラのビニールを使ってしまいましたが、もっと厚手の丈夫なビニールを使った方が良さそうです。
csb35.jpg

初めてなので切り過ぎてしまい真ん中が凹んでしまったので切った破片を元に戻してます。やらかしました
csb30.jpg
お手軽ですが、このやり方だと何回かチクニーするとビニールがズレたり剥がれてくるのでその度にお直しが必要です。

Aカップだと凹みの深さはこれ位が限界かなーって感じでした
出来ればミニカップをシリコンバストでスッポリ覆いたいところです
csb1.jpg
ミニカップの高さ的にはDカップ位のシリコンバストでギリギリなのかなって感じですEカップなら間違いなさそうですが少しでも小さなおっぱいにしたいので
csb34.jpg
L字モータの軸削り+土台アタッチメント一体化とかすれば5mmくらいは低くできるのかなぁ・・・そうすればあと1サイズ小さいシリコンバストを使えるかも知れません。

非粘着式のシリコンバストの場合
かなり前に購入したシリコンバストで片方で580gありE~Fカップ程の大きさです。当時付き合っていた彼女がEカップだったので、その影響もあって買ってしまったのかと…服に合わないどころかボタンを留める事もできない服が殆どで箪笥の肥やしになってました。

というわけで本命のDカップバストの為の練習台になって貰います。
まずは裏側に両面テープを貼ってみましたが全く貼り付きません。シリコンバストの周りの透明な膜はシリコンだと思われます。

これは厄介です…シリコンはあらゆる接着剤やテープを跳ね除けます。専用の物もありますがバカ高いんですよね…もう覚悟は決まっているので、このまま作業を進めます
csb18.jpg

かなり古く劣化が激しいのか切り込みを入れたら亀裂が四方八方に
csb26.jpg

ベッタベタな中身に大苦戦しつつここまで凹みを作れました
csb14.jpg
ビニールを貼り付ける事ができないので、丈夫なビニール袋に入れて100均のヒートシーラーで周りを閉じて余分なビニールは切り取ります
csb7.jpg

表はこんな感じ。これも間に合わせ的なものと考えた方が良さそうです。ビニールは頻繁に変えなくてはいけないでしょうし、中身もそのうちボロボロになってしまうかと…亀裂入ってますしね…
csb201[1]
(なんか恥ずかしいのでモザ入れました)



チクニー機能付きシリコンバスト シリコンコーティング編

過去に自作カップを作成した際、シリコンの接着はシリコンが一番と思ったので、柔らかタイプのシリコンを再び購入しました。今は1kgしか売ってないんですね…まぁアタッチメントも作りたかったし、あればなんだかんだで使うでしょ多分。。。

準備するもの
ティッシュ、ビニール極薄手、ハサミ、カッター、タッパー、コンビニ弁当の蓋等、型取りシリコンHTV-2000、シリコンバスト、ミニカップ

まずは色々失敗した部分を修復できるか試してみます。
とりあえずシリコンA20g+B20gで計40gを用意しました。

Aカップの方から。切り取りすぎてしまったので、切はしを元に戻しております
これをシリコンでくっ付けることはできるか。
csb6.jpg

シリコンをモコミチのように高い位置から流し込みます。こうするとシリコンが細い糸のようになって、混ぜた時に出来た気泡を抜きながら流し込む事が出来ます。
(流し込む位置が悪く大きな気泡が出来ちゃってますが…)
csb27.jpg
結果は成功です。破片がしっかり貼り付きました。

Eカップバストの四方八方に走ってしまった亀裂を修復できるか。
csb15.jpg
亀裂部分にシリコンを垂らします。シワが寄って膜が浮き上がったりで、ちょっと苦戦しましたが3回くらい繰り返し無事亀裂を修復できました。
csb5.jpg

凹み部分の周りの壁がむき出しでベタベタなので、ヘラでシリコンを塗りつけます。これでコーティングされてくれる事を願います。
csb10.jpg

上からミニカップをハメて重石を置きます
csb3.jpg

Aカップ出来上がり
csb19.jpg

Aカップのもう片方は切り取りに失敗して乳首部分が悲惨なことに…まぁブラのカップでごまかせはしますが…そのうち直したい所です。コーティングしたシリコン部分を切り取って、切れ端を突っ込んでまた固めれば多分直せると思います。
csb11.jpg

コーティングはほぼ成功しましたが、やはりヘラで塗りたくっただけだとシリコンが流れてしまい、所々中身が出てしまっていてベタベタします。これが肌につくと、かぶれたりするらしいのでしっかりコーティングします。
csb29.jpg

Eカップの残りの方
重さや劣化の為か、切り込みを入れると四方八方に亀裂が走るので、まず補強してみます。
csb23.jpg

準備するもの
ティッシュ、ビニール極薄手、ハサミ、カッター、タッパー、コンビニ弁当の蓋等、型取りシリコンHTV-2000、シリコンバスト、ダミーミニカップ

3回のシリコンバスト加工で段々やり方が確立されてきました。
まずはコンビニ弁当の蓋にシリコンを流し込みなるべく薄い膜を作ります。これを凹み部分のコーティングにする作戦です。
csb22.jpg

ダミーのミニパットに切り込みを入れた膜を巻き込み、ゴムテープで仮止めします。(たまたまピッタリのサイズでした)
csb17.jpg

余分な部分は切り取ります
csb8.jpg

凹みの作成
◆シリコンバストを腿の間に置き、左手で切り取りたい部分を摘まんで、右手でハサミで切り取る。切り取ったシリコンはハサミに付けてタッパーの淵でこそげ落とす(右手ではベタベタな中身を触らないようにします)

◆シリコンを摘まんでる左手の手袋はすぐにベタベタになり作業に支障がでるので小まめに取り替えます

◆焦らず一気に切らずに少し切り取ってはカップをハメ込み、シリコンバストの形や高さを確認します。ここは頑張って集中力を持続させます。

◆切り取る順番は、まず四隅→四辺→中央は最後の最後に注意しながら少しずつ切り取ります。

シリコンバストの中身がむき出した部分にシリコンをヘラでタップリ塗りたくり↑で作った膜をミニパットごとハメ込みます。ゴムテープはピンセットなどで抜き取ります。
csb13.jpg
csb21.jpg

あふれたシリコンを拭き取ったら平らな場所にプラ板やビニール等を敷き、ひっくり返して自重で押さえつけます
csb331[1]

作戦成功。1回でしっかりコーティングできました。余分な部分は切り取ります。
csb12.jpg

出来上がり。やりたいと思っていた形にはどうにかもっていけました。
csb311[1]
使用感もバッチリで、モミモミサワサワするとその動きがミニカップの刺激にプラスされて気分の盛り上がり方が半端ありません。憧れの膨らんだおっぱいでチクニーしてるーっ!て感じになります。手の方も大好きなおっぱいをさわれて大喜びしているのが伝わってきます。感触って大事なんだなぁ…としみじみ思いました。

あとはこれを自分の好みの大きさにもっていければ更に気持ち良くなれそうなので、もうひと頑張りしようと思います。



余談
4つのシリコンバストの加工でやっとコツがつかめてきた感じです。作成する際は余ってるシリコンバストがあるようなら、まずはそれで練習する事をお勧めします。

今回無駄に購入してしまった物
ビニールの貼り付けや亀裂の修復、胸との粘着目的で使えないかなと思い買いましたが、そもそも肌に貼ったらかぶれとかあるのではないか。亀裂に貼ってもシール事破れてしまうのではないか…という感じです。3000円以上する方買わないでよかった…
csb16.jpg

コーティング用に買いましたがシリコンには使えませんでした。ラベルにも書いてあるように人肌ゲル用です。シンナー臭も物凄くてヤバイです。シリコンバストを外で乾かすわけにはいかないですからね…
AC_SL1000_.jpg

シリコンでのコーティングに変更しましたからねぇ…まぁ大事な過程でした。
csb9.jpg

固定用に買ったのですが、せっかくのシリコンバストがつぶれてノッペラーとしたおっぱいになってしまいます。肩紐もデコルテ見せの服だとオモイッキリ見えてしまいます。スポーツ用に作られてるので当たり前です。邪な使い方をするこっちが悪いんです。
AC_UL1500_.jpg

計5,891円
シリコンバスト1式買えちゃうじゃん…
まぁ物作りに無駄はつきものです。しょーがない
関連記事

コメント

非公開コメント

このページのトップへ