自作カップ比較

シリコンHTV2000とHTV4000を使って自作したカップの比較です
IMAG1477[1]

空気漏れが少なければ少ない程気持ち良い事が分かったので
密閉モーターを使用しています

モーター部作成まとめ(自作カップ用)

モーター部分の作成手順が確立されてきたのでまとめましたペットボトルのキャップを用意し中心に穴をあけます五円玉を置くと中心が取りやすいです100均のドライバーセットを使い穴をグリグリしながら広げていきます最後はハサミを使って広げましたバリが汚いのでヤスリ等で綺麗にしますグリグリするときはペットボトルに付けてやった方が安全でやりやすいですハサミで穴を広げる時はこのようにしてグリグリしますペッドボトルキャ...


ニップルカップ用密閉モーター

自作カップで密閉度を上げたら気持ち良さもアップしたのでニップルカップでもやってみました※モーターの作り方詳細はこちらモーター部作成まとめ(自作カップ用)しっかり密閉されたニップルカップは固定ブラ無しでも吸着出来るくらいになりやはり気持ち良さもグっと上がりましたニップルカップ用は出来る限りモーターを短く作ります・コード部分の蓋は作らず直接シリコーンシーラントで密閉します・ギヤ部分の隙間の分キャップを...


目安になるようノーマルのニップルカップを基準とし
全て「3」のグラフを作りました
※水色線がニップルカップ
ノーマルニップルカップ

■HTV2000カップ
IMAG1333[1]IMAG1335[1]
プルンプルンしていて最初は触手や大きいタコにネットリ吸い付かれてるような感触で気持ち良いのすが
すぐ慣れてしまうと言うか「ぺったりくっ付く」といった感じに変わってしまいます

アタッチメントもペターっと乳首にくっ付いて回ってる感じが新鮮ですが
吸着感があまり感じられずちょっと物足りない感じです
吸着感だけで言えば、うろ覚えですが無印UFOがこんな感じだったかも知れません
2000カップ
装着や位置調整の際カップをめくらずに上から押して空気を抜くと
カップが内側にめくれこんでしまって空気が抜け始めます
なので細かい位置調整がし辛いです

これはニップルカップでも同じ事が起きますが
自作カップは角度がある為、よりめくれやすいです


カップをめくって空気を抜くとしっかり吸着します
カップめくり



■HTV4000カップ肉厚
IMAG1341[1]IMAG1343[1]
これはHTV4000カップを作った時の失敗作で肉厚になってしまいました
ただ、個人差あると思いますがHTV4000の成功作より吸着力があって、より気持ち良いです

ベストポジションにヒットすればとても気持ちいいのですが
カップが硬い為、位置の微調整がとてもし辛くチクニーに集中出来なくなるかもです
(納得できる位置がなかなか決まらず、さめていってしまうパターン)
あと吸着力が強すぎて麻痺してしまうのか気持ち良さがあまり続かない気がします
4000肉厚カップ
強い吸引が好きな人はこっちの方が好きかも知れません



■HTV4000カップ
IMAG1337[1]IMAG1339[1]
カップ部分をペロンとめくってしっかり吸着させると
吸われて山なりになった乳首をアタッチメントが乳輪ごとペロンペロン舐めてくれる感じです
多分ニップルドームがこんな感じなのかなぁと思います

冬場に寒かったので厚手生地のパーカーを着てファスナーをしめたら
カップがしっかりホールドされて気持ちよさが倍増しました
(パーカーはワンサイズ下とかのピッチリ気味がいいと思います)
カップが硬いせいなのか今まで使っていたブラだとどうも弱いようです
両側から寄せてあげるようなしっかりしたブラがいいのかも知れません

HTV4000カップや肉厚カップは吸引力が強いので
終わって外す時に軽く痛みが走ったりする時があります
4000カップ
後日オカズ探しに勤しんでいた所、妙にムラムラ来てしまい
気分が盛り上がっている今この時この瞬間のタイミングが大事な気がしたので
急遽チクニーをする事にしました

例の厚手パーカーを着ていたので固定ブラを付けず
直接服の中に自作カップを潜り込ませました

吸着力があるのでワンサイズ下の厚手パーカーの強力な寄せ上げでも位置はズレずそのまま最後まで出来ました
このやり方は、寒い時や「今この瞬間」のササっとやりたい時に重宝しそうです



■ニップルカップ改(密閉型)
IMAG1471[1]IMAG1472[1]
密閉モーター搭載のニップルカップです
しっかり吸着し固定ブラ無しでも大丈夫なくらいくっつきます

カップの直径が大きく吸着面も薄くて幅広なので付けた感触が優しくて気持ちいいです
個人差はあると思いますがスペンス乳腺尾部の辺りに吸着面が来てるので、その辺も気持ち良さに関係しているかも知れません

吸着力は4000より若干弱い感じがします
しかし着け心地や使用後の痛みが無い等、総合力で4000を若干上回る感じですかね
密閉ニップルカップ
こちらでも厚手パーカーをやってみましたが、やらない方が良かったです
この辺はノーマルニップルカップと一緒でした


気持ち良さ[1]
・2000カップ:ネットリ優しい感触だが少し物足りない
・ニップルカップ:目安で。この中では4番手くらい
・肉厚カップ:一時的な気持ち良さは断トツ
・4000カップ:ベストな着け方とか見つかればトップと入れ替わるかも
・ニップルカップ改:総合力でトップ

あまり気が乗ってない時とかにやってもいい検証ができないと思うので
なかなか検証数がこなせず、まだまだ変わるかも知れません

快感の質も少し違う気がしますし厚手パーカー等のブーストでも違ってきますので
色々模索していこうと思います
関連記事

コメント

非公開コメント

このページのトップへ